CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Greedian

オリジナルボイスドラマ制作サークル
0


    | - | | - | - | - |
    ワールドラインアーキテクト
    0
      JUGEMテーマ:創作活動

      新作「ワールドラインアーキテクト」のバナーをアップしました。
      ウェブ公開の短編集を予定しております。
      制作頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
      | 更新情報 | 00:39 | - | - | - |
      M3-2013秋、お疲れ様でした!
      0
        M3お疲れ様でした!


        今回はティザーサイトも無く、前々からしっかりと宣伝する期間が設けられなかったのですが、それでもたくさんの方がお手に取ってくださいました。とても嬉しかったです!
        当日はGreedian作品出演者の皆様が売り子をしてくださいました。
        その間にスペースへいらっしゃった方とはご挨拶ができず大変申し訳ございません。次回春M3でお会いできましたら幸いです。

        そして翌日より続々と感想の方を頂いております。
        「Greedianらしい」というのが一番の褒め言葉です!
        今回の「コーンフィールドに眠る」は、聴き手が自由に考察して楽しめるようあえて描写を抑え、謎を残した作りとなっております。
        繰り返し聴いて、色々と想像して頂ければと思います。

        ありがたいことに、以前より通販希望のお声を沢山頂いております。
        Greedian作品はM3販売のみの予定でしたが、これから通販の準備を進めていきますので、開始した際にはご利用頂けましたら幸いです。

        春M3ではドラマCDの新作をお休みする予定です。
        新作は無しですが、何かしら無料配布を作れればと思います。
        また、春頃にウェブ公開作品をひとつ作りたいと準備を進めておりますので宜しくお願い致します。
        ドラマCDは来年の秋M3に向け!制作予定です!
        SF…かな?(^O^)




        恒例の合同打ち上げ〜
        | 日記 | 01:21 | - | - | - |
        コーンフィールドに眠る
        0
          2013年秋M3作品「コーンフィールドに眠る」
          サイト公開しました。


          http://gomikuzu.boo.jp/corn/


          え36a にてお待ちしております!
          | 作品情報 | 03:12 | - | - | - |
          2013秋M3作品
          0
            2013秋M3作品バナー追加しました。

            新作「コーンフィールドに眠る」
            制作頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!
            | 更新情報 | 21:58 | - | - | - |
            M3お疲れ様でした!
            0
              ラスト・メモリー、持ち込み分完売しました!ありがとうございました!
              旧作も沢山お手に取って頂けてとても嬉しいです。


              参加サークルも一般参加者も秋の方が多いんですよね。春はやっぱり忙しい方が多いみたいです。
              なので前回(秋)のデッドリーより売れないだろうと思っていたのですが、結局予備分まで食い込み完売となりました。びっくり。
              ボイドラ島はいつも昼から人が来て売れていく感じなのに、今回は午前中が一番忙しかったです。お客様が途切れませんでした。これもびっくり。
              他サークルさんも午前中で完売続出だったようで、スペースから離れられなかった私は買い逃し大量です\(^o^)/

              初お誕生日席!
              今回は委託も2件あったので、ディスプレイはシンプルにしました。
              更科真都さん美藤秀吉さんに売り子をお願いしたときにあこさんが撮影してくれました。


              差し入れ沢山ありがとうございました。
              ツイッターでしょっぱいもの好きアピールをしまくっていたら、皆さんしょっぱいものをくださって!うれしい!

              つきしろあこさん、みや。さん、スペースご一緒できて大変光栄でした!
              また機会がありましたら是非!委託!しましょう〜!


              先日、ニコ生で企画者+キャスト対談を行いました。
              Greedianの春希、Sireneの竜門さん。ゲストにキャストの美藤秀吉さん、ちのさっくさんをお迎えしています。
              TS残してますのでよろしければ!
              こちら春希のコミュニティです。
              ※2枠目後半に若干ラスト・メモリーのネタバレがありますのでご注意ください。


              秋M3も参加予定です!
              次はGreedian色全開の作品になるはずです。
              頑張って執筆しますね〜!

              あ、あと、オムニバス短編恋愛ドラマをおにぎりワゴンさんと合同でやれたらいいね〜なんて話もしています。
              そちらも進めていけたらいいな!



              打ち上げ〜!
              | 日記 | 22:00 | - | - | - |
              2013春M3参加します。
              0
                こんにちは!春希です。
                無事スペースも頂きまして、春M3に向けもそもそと修羅場開始しております。既に。

                Greedianは「R12a」となっております。 

                新作と旧作2つ持っていく!予定です!
                特にあの、トゥルー・エンドがですね、「ありませんか」って前回の秋M3でかなりお声頂きまして…
                非常に心苦しかったので、少しだけ増版しま、す!
                デッドリーの方も在庫が無いので増版しようと思います。 

                それからウルトラ素敵な委託もありますのでお楽しみに!!!
                置かせて頂けるなんて土下座物ですありがとうございます。

                新作の情報はもう少しでお出しできるかと思います。
                今回はちょっとGreedianらしくない雰囲気?です。
                制作がんばります!
                | 作品情報 | 05:36 | - | - | - |
                春M3作品
                0
                  2013春M3作品バナー追加しました。
                  | 更新情報 | 06:12 | - | - | - |
                  Deadly Crisis
                  0
                    秋M3作品「Deadly Crisis」
                    本サイト公開しました。
                    | 作品情報 | 06:10 | - | - | - |
                    Deadly Crisis
                    0
                       秋M3作品「Deadly Crisis」
                      仮サイト公開しました。
                      | 作品情報 | 06:08 | - | - | - |
                      更新情報
                      0
                         リンク追加、秋M3作品バナー追加
                        | 更新情報 | 06:07 | - | - | - |