CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Greedian

オリジナルボイスドラマ制作サークル
<< 2013春M3参加します。 | main | 2013秋M3作品 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    M3お疲れ様でした!
    0
      ラスト・メモリー、持ち込み分完売しました!ありがとうございました!
      旧作も沢山お手に取って頂けてとても嬉しいです。


      参加サークルも一般参加者も秋の方が多いんですよね。春はやっぱり忙しい方が多いみたいです。
      なので前回(秋)のデッドリーより売れないだろうと思っていたのですが、結局予備分まで食い込み完売となりました。びっくり。
      ボイドラ島はいつも昼から人が来て売れていく感じなのに、今回は午前中が一番忙しかったです。お客様が途切れませんでした。これもびっくり。
      他サークルさんも午前中で完売続出だったようで、スペースから離れられなかった私は買い逃し大量です\(^o^)/

      初お誕生日席!
      今回は委託も2件あったので、ディスプレイはシンプルにしました。
      更科真都さん美藤秀吉さんに売り子をお願いしたときにあこさんが撮影してくれました。


      差し入れ沢山ありがとうございました。
      ツイッターでしょっぱいもの好きアピールをしまくっていたら、皆さんしょっぱいものをくださって!うれしい!

      つきしろあこさん、みや。さん、スペースご一緒できて大変光栄でした!
      また機会がありましたら是非!委託!しましょう〜!


      先日、ニコ生で企画者+キャスト対談を行いました。
      Greedianの春希、Sireneの竜門さん。ゲストにキャストの美藤秀吉さん、ちのさっくさんをお迎えしています。
      TS残してますのでよろしければ!
      こちら春希のコミュニティです。
      ※2枠目後半に若干ラスト・メモリーのネタバレがありますのでご注意ください。


      秋M3も参加予定です!
      次はGreedian色全開の作品になるはずです。
      頑張って執筆しますね〜!

      あ、あと、オムニバス短編恋愛ドラマをおにぎりワゴンさんと合同でやれたらいいね〜なんて話もしています。
      そちらも進めていけたらいいな!



      打ち上げ〜!
      | 日記 | 22:00 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:00 | - | - | - |