CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Greedian

オリジナルボイスドラマ制作サークル
<< 春M3作品 | main | M3お疲れ様でした! >>
0


    | - | | - | - | - |
    2013春M3参加します。
    0
      こんにちは!春希です。
      無事スペースも頂きまして、春M3に向けもそもそと修羅場開始しております。既に。

      Greedianは「R12a」となっております。 

      新作と旧作2つ持っていく!予定です!
      特にあの、トゥルー・エンドがですね、「ありませんか」って前回の秋M3でかなりお声頂きまして…
      非常に心苦しかったので、少しだけ増版しま、す!
      デッドリーの方も在庫が無いので増版しようと思います。 

      それからウルトラ素敵な委託もありますのでお楽しみに!!!
      置かせて頂けるなんて土下座物ですありがとうございます。

      新作の情報はもう少しでお出しできるかと思います。
      今回はちょっとGreedianらしくない雰囲気?です。
      制作がんばります!
      | 作品情報 | 05:36 | - | - | - |
      0
        | - | 05:36 | - | - | - |